サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

サイトを一部リニューアルしております!

AdSenseとアフィリエイトを中心にした600記事以上の雑記ブログ

No. 02192
受付状況 受付中
案件名 AdSenseとアフィリエイトを中心にした600記事以上の雑記ブログ
希望価格 200,000円
月間売上 1,000円
月間コスト 1,600円
月間PV 1,000
登録日 2019/09/28
説明 AdSenseを中心にした雑記ブログです。アフィリエイトも記事内で扱っている物もあります。資格試験の解答速報の記事を中心としてその他、映画やアニメのDVDの発売時期の予想記事、豆知識の記事を書いています。

過去で言うと、あの大ヒットした映画「君の名は」のDVD発売時期の予想記事にてグーグル検索1位、ケアマネージャーの資格試験の解答速報の記事は一日で10万以上のアクセスを稼いだことがあります。

こちらの雑記ブログは一人で運営しており、記事を書く時間が無く、現在更新はしておりませんが、過去の例から言ってもポテンシャルは高いと予想されます。

資格試験の解答速報の記事で言えば、解答速報の他にも資格試験の参考書、通信教育の紹介などを行う事も出来、どのような使い方からも収益の上げられる可能性があります。現に解答速報を中心とした記事構成で、通信教育の説明もしていないのですが、アフィリエイトの案件を受注した事があります。

資格試験が多い、2月3月が一番稼ぎが多く、この2月だけで20万円以上の利益を上げた過去があります。

また、AdSenseを中心とした収益構成になっているのでアフィリエイトの案件は私はさほど扱っていませんでしたが、アフィリエイトの案件も収益を出せる可能性がありますので、是非記事として反映して頂ければと思います。

アフィリエイトのnanacoカードの案件でもそれなりの実績があります。

◆サイトのページ数
600ページ以上

◆サイト開設時期
2016年9月

◆収益モデル
AdSense アフィリエイト

◆サイト運営に必要な知識・技術
ワードプレスの初期知識、

◆サイト運営業務の内容(作業間隔・作業時間・人数)
人数  1人
作業時間  2時間
作業間隔 3日に1度ぐらい

こちらのサイトを買取して頂いた場合、半年間記事書きなどのサポートをさせて頂きます。



宜しくお願い致します。









Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.