サイト楽市 サイト売買手数料無料!面倒な会員登録も必要なし!
サイトを手軽に売り買いできるネット上の楽市です。 ネット事業をより手軽に始めたい方を応援します。 個人・法人問わず利用可能です。サイト売るのも、サイト買うのもサイト楽市で!
HOME 売却案件 サイト登録/編集 はじめての方 よくある質問 ご利用規約 サイト売買の基礎 お問い合わせ
エスクローサービス
サイト売買で難しいのが実は売買代金の譲渡です。はじめて取引する者同士では信用のよりどころがないため、 交渉がまとまって代金を支払っても、本当にサイトデータが送られてくるか不安なものです。 売買代金が高額であれば余計に心配になるもの。
エスクローサービスを使えば、サイトデータを受領しない限り売主様にはお金は支払われないので 「お金を支払ったのに商品が届かない」というトラブルを未然に防ぐことが可能です。 交渉決定後に売主様と買主様との間にサイト楽市が入り、売買代金の受け渡しを代行します。 エスクローサービスで取引の信頼性を高めてください。

エスクローサービスのご案内
サイト売買契約書例
DLmarketで購入
サイト売買事業譲渡契約書例

DLmarketで購入
人気案件ランキング
順位 ページ PV数

【破格】【35サイトまとめ+300記事】アドセンス向け

No. 01793
受付状況 受付中
案件名 【破格】【35サイトまとめ+300記事】アドセンス向け
希望価格 100,000円
月間売上 0円
月間コスト 0円
月間PV 0
登録日 2018/10/09
説明 2013年〜2016年までアドセンスサイトとして利用していたサイト35個と、更新用として別途300記事を、まとめて譲渡致します。



・5年前のサイトですので、内容とデザインが少々古めかしい
・ジャンルは様々ですが、かなりニッチである
・ワードプレスやブログ形式ではない

アドセンス・アフィリエイトサイトとして利用していたため、特定の商品やサービスを紹介しているページがありますが、すでに販売やサービスを中止しているものも、いくつか見受けられました。



1サイト=1ページ1000文字 × 20ページ = 35サイト
(※ページ数や文字数が多いサイトが、そのうち7つ)


更新用の記事は、1記事1000文字換算で308記事分あります。
(ただしジャンルはバラバラです)


すべてを記事として数えるなら、合計1092記事になりますが、そのうち30ページくらいはすでにサービス停止状態のサイトの紹介文とお考えください。


ジャンルがニッチな上、バラバラであるため「総合サイト」のようなものをお持ちの方か、サイトをそのまま活用できるスキルをお持ちの方以外には、使いこなせないものと考えます。


そのため、破格の10万円というお値段です。



★ HTMLとCSSで作られているサイトで、編集するにはホームページビルダー等の編集ソフトが必要。またはHTML・CSSの専門知識が必要になります。


★ 1記事1000文字換算で計算すると、1092記事ほどのボリュームになりますので、例えば「情報サイト」や「知恵袋的なサイト」として1つにまとめてワードプレスに投稿すれば、手っ取り早く巨大サイトが出来上がります。


★ 30サイトをそのまま手持ちサイトとして育てていくのもありですが、その際には少し手直しが必要になるでしょう。サテライト的な存在としてならば、すぐに利用可能。


★ ランサーズを利用し、一般ライターの方々に書いていただいた完全オリジナルの記事になります。



・新規でサイトの運営を行いたいとお考えの方

・アドセンスで利益を上げるため、手っ取り早く記事が欲しい方

・手持ちのサイトに手早くボリュームを付けたい方

・その他、利用の用途をお持ちの方

……などに譲渡させていただこうと考えております。



デザインが古くてもいい。
記事に利用価値がありそう。

……と、お考えの方で、ひやかしではない場合のみ、ご連絡ください。


サイトのイメージがわかるよう、いくつかのサイトのキャプチャをお送りすることが出来ます(ただしバラ売りは致しません)。


よろしくお願い致します。






エスクローサービスのご案内 エスクローサービスのご案内  \5,000から始められます
エスクローとは商取引の際に信頼の置ける第三者を仲介させて、取引の安全性を担保することです。サイト楽市が買主様から売買代金を一旦お預かりし、サイトデータを確認いただいた後、問題なければ代金をサイト楽市から売主様にお支払いします。ぜひエスクローサービスを活用いただき、取引の安全性を高めてください。



Copyright (C) 2011 サイト楽市 All Rights Reserved.